menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ≪開発完了!≫【お金に恵まれる為のアプリ】のお知らせ
  2. 嫌いになった自分を嫌いにならなくて良い
  3. 優しい人に見られるって
  4. めちゃめちゃ夢を叶える人から教わった「ドラゴンボールの集め方」
  5. 「夢中になれること」の見つけ方
  6. 自信なんていらない
  7. いいかみんな2
  8. いいかみんな
  9. 女子力
  10. やる気とかモチベーションを気にしなくても凄くなる方法
閉じる

本田晃一オフィシャルサイト

「どうしたら勇気が持てますか?」

「どうしたら勇気が持てますか?」

勇気が持てない時
その理由は至ってシンプルで
それをやったら
他人から悪く見られるかもしれないと恐れているから
(違う理由もあるけど8割がたこれだな)

ほんで、これを知っていればオッケー

他人はびっくりするくらい
自分に関心がないw

失敗しようが成功しようが
やろうがやるまいが
自分が思うほど関心を持っていないw

他人が自分に関心があると思ってる人を
自意識過剰というのだぜw

それでね
やった結果を重視する人よりも
やったことに敬意を払うような人と
仲良くすればいいんだよ

そしたら勇気を持つ前に
やっちゃうよーになるから

写真は20年前、砂漠地帯を完走しライダーの仲間と合流したやつだ。
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/cat_50034279.html
左端の自転車の前にいるのが俺なw

 


メルマガ書いてます!登録はこちらからどうぞ!

メールアドレス: (必須)

空メールでも登録できます。
mm-kochan@jcity.com


メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言っちゃってもOKっす。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。
13965名様(2017年10月21日現在)

広告を一切しないで1万人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。m(__)m
ご愛読本当にありがとうございます。

本田晃一

関連記事

  1. ヒーロー

    活躍したいと思いすぎると・・・

  2. 大変な状況や問題が続くときには、ここをチェック!

  3. クルージング

    好きなことしながら、お金を手にし、夢を現実にする秘訣

  4. water

    何やっても自己評価低いって悩んでる人へ

  5. 初対面で魅力を伝える

    一瞬で自分の魅力を伝えるには?その2

  6. 43938ee3

    幸せな交渉術

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

読むだけで売上げが上がり、好きなことも見つかる無料メールマガジン
既に1万5千人以上の方が学びはじめています。
メルマガ読者の方限定で、時々プレゼント企画もあります。

メールアドレスを半角でご記入下さい

ピックアップ記事

  1. 「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」…
  2. o1280085313773734228
    「好きになるのに理由はいらない」と同じで「嫌いになるのも理由はいらない」嫌いになった自分…
  3. o1280085313773539166
    優しい人に見られるって、人から好かれそうで魅力的じゃんビバ好感度アップ!って感じでw…

本田晃一の著書

  1. 「日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと」

    「日本一の大投資家」と呼ばれている竹田和平さんから学んだことをまとめた大切な一冊です。

  2. 「自分を好きになれば、人生はうまくいく」

    「好きなことをする時間がほしい」「好きな仕事をして収入を増やしたい」「自分は本当は何がしたいんだろう?」「自分のことをもっと好きになりたい」……。人生がどんどんいい方向へ変わっていった66の魔法をまとめました。

    【アマゾンアソシエイトについて】
    hondakochan.comは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。











ページ上部へ戻る