menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ≪開発完了!≫【お金に恵まれる為のアプリ】のお知らせ
  2. 嫌いになった自分を嫌いにならなくて良い
  3. 優しい人に見られるって
  4. めちゃめちゃ夢を叶える人から教わった「ドラゴンボールの集め方」
  5. 「夢中になれること」の見つけ方
  6. 自信なんていらない
  7. いいかみんな2
  8. いいかみんな
  9. 女子力
  10. やる気とかモチベーションを気にしなくても凄くなる方法
閉じる

本田晃一オフィシャルサイト

旦那さんのお給料が上がるコツを教えてください。

===質問===

優しくて魅力的な旦那さんですが、お給料だけが少ないのです~~~~(TT)平均年収にも届かず~~
あともうちょっと早く帰ってきてほしい(泣)
理想は夕方♪

結婚して12年、お互い頑張り過ぎてたなと気付いて気持ちにゆとりを持って暮らせるようになってきたとは思います。

しかし、どーもこーもお金の余裕だけが(*_*)
好きなことや、大事にしたいことを見極めるときなのかな、と理解してますが(´Д`)
でもでもでも、お金いるー!欲しいー!
どーしたらよいのやら、、エンドレスです。。
何かアドバイス頂きたいです!!!

===質問ここまで===

ふふふ。

あげまんクラブ入会希望者じゃな。

18310424

わしが入会できる極意を親切に伝えてしんぜよう。

何せ前回の質問なんて2行の質問に対して、4コラム分も書いたからな。

俺、マジで良い人すぎるわーw

人は、白魔術も黒魔術も使えるんだよね。

どういうことかっていうと

「この人は、こんな感じ」

って思って接すると、「こんな感じ」になっちゃうんだよね。

この程度」って思って接すると、その人は自分の前で本当に「この程度」になってしまう。

反対に、この人は「凄い人」と思って接すると、本当に「凄い人」になってしまう。

親しい人や近い人ほど、この魔術にかかりやすいんだよねー。

だから

「優しくて魅力的な人だけど、平均年収以下で帰りが遅い人」って思って接すると、ずっとそんな人になっちゃうんだな。

「優しい人」って部分は白魔術が使えてるけど、他は黒魔術ねw

「優しくて魅力的で、給料もたくさんもらえて、早く帰ってくる人」って思って接すると、現実が変わってくるのだ。

そしてあげまんは、さらにこう思う

「私のことが大好きだから、旦那さんは私に優しくて

私のことが大好きだから、旦那さんはお給料たくさんもらってきて私を喜ばせようとして

私のことが大好きだから、旦那さんは私に会いたくて早く帰ってくる人」

なんだぜーw

ふふ。

入会のハードルが上がってしまったかなw

でもね、単純に思って信じるだけの世界なんだ。

結婚を決めようと思った時、

「今旦那さんに対して信じていること」以上のことを

信じていた瞬間はないかな?

きっと何かしら、光るものを信じれたから結婚を決めたと思う。

イメージの中で良いから、タイムマシーンに乗って出会った頃の自分に聞いてごらん。

旦那さんの凄い可能性を。

きっと今より白魔術が上手に使えたはずさ♪

その頃の自分に、「今の自分」と「旦那さん」に白魔術をかけてもらって、今に戻ってきてねー。

多分、今旦那さんに接している言葉や態度に変化があると思うよー。

さすれば旦那さんにも変化が訪れよう。

まだまだ質問いっぱいもらったので、引き続き答えていくぜ!
質問がある方は、こちらを読んでからコメントにどうぞ。

===久々のセミナー案内===

最近滅多にセミナーをやらなくなりましたが、

仙台と八ヶ岳それぞれで、友人が企画してくれたのでセミナーをやります。

詳細はこちらから
仙台 11月5日・6日
http://hrdstohoku2016.jimdo.com

八ヶ岳 11月10日〜11月12日
http://ameblo.jp/imama-mylife/entry-12198370953.html

 


メルマガ書いてます!登録はこちらからどうぞ!

メールアドレス: (必須)

空メールでも登録できます。
mm-kochan@jcity.com


メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言っちゃってもOKっす。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。
13965名様(2017年8月22日現在)

広告を一切しないで1万人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。m(__)m
ご愛読本当にありがとうございます。

本田晃一

関連記事

  1. 本田晃一オフィシャルブログ

    今日からアメブロさんでブログを始めます!

  2. 14542356_1233836573326533_9116251583662717409_o

    【質問】人気ブロガーになりたいです。出版したいです。

  3. いいかみんな2

  4. img_0555

    赤ちゃんが産まれました

  5. ≪開発完了!≫【お金に恵まれる為のアプリ】のお知らせ

  6. tumblr_moz9y1orcw1r0c1kwo1_500

    太るのが嫌なのに食べちゃう。完結編。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

読むだけで売上げが上がり、好きなことも見つかる無料メールマガジン
既に1万5千人以上の方が学びはじめています。
メルマガ読者の方限定で、時々プレゼント企画もあります。

メールアドレスを半角でご記入下さい

ピックアップ記事

  1. 「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」…
  2. o1280085313773734228
    「好きになるのに理由はいらない」と同じで「嫌いになるのも理由はいらない」嫌いになった自分…
  3. o1280085313773539166
    優しい人に見られるって、人から好かれそうで魅力的じゃんビバ好感度アップ!って感じでw…

本田晃一の著書

  1. 「日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと」

    「日本一の大投資家」と呼ばれている竹田和平さんから学んだことをまとめた大切な一冊です。

  2. 「自分を好きになれば、人生はうまくいく」

    「好きなことをする時間がほしい」「好きな仕事をして収入を増やしたい」「自分は本当は何がしたいんだろう?」「自分のことをもっと好きになりたい」……。人生がどんどんいい方向へ変わっていった66の魔法をまとめました。











ページ上部へ戻る