menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ≪開発完了!≫【お金に恵まれる為のアプリ】のお知らせ
  2. 嫌いになった自分を嫌いにならなくて良い
  3. 優しい人に見られるって
  4. めちゃめちゃ夢を叶える人から教わった「ドラゴンボールの集め方」
  5. 「夢中になれること」の見つけ方
  6. 自信なんていらない
  7. いいかみんな2
  8. いいかみんな
  9. 女子力
  10. やる気とかモチベーションを気にしなくても凄くなる方法
閉じる

本田晃一オフィシャルサイト

≪開発完了!≫【お金に恵まれる為のアプリ】のお知らせ

「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」
o0881066813774403399

 

これは俺がハタチの時、ふと思ったこと。

時代はバブル終焉とは言え、今より好景気。

とは言え、その頃の俺はフリーターでさ。

昼はレンタカー屋さん、夜はファミマでバイト。

o0600040113774341009

 

その後バイトで貯めた金で世界を放浪し、帰国後親父の会社を手伝った。

お客さんは富裕層だらけで、再びふと思ったのだ。

 

「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」

 

営業そっちのけでお客さんに質問しまくった。

どうやったらあなたのようになれるんですか?って。

 

この疑問を持ち続けたおかげで人生が大きく変わったんだよね。

 

その後いろんな人に直接教え始めたら、その人達もどんどん変わっていった。

ほんで気がついた。

 

 

「人間はiPhoneのようなもの。

元々は同じ性能でも、どんなアプリを入れるかで全く違った人生になる。」

 

 

普通の人からお金持ちになった人がもっている【お金に恵まれる為のアプリ】ってあるわけでさ。

そいつをインストールしちゃうと人生激変しちゃうわけで。

 

俺は運良くお金持ちの人と出会えて、良いアプリをどんどんインストールすることができたのだ!

周りの仲間にも教えていったら、彼らも良いアプリが入っていって、どんどん人にもお金にも好かれるようになったんだよねー。

 

仲間の何人かは

「お金や人に苦労するアプリをうっかりインストールして凄い大変だったんだよ。どんだけ努力してもお金に恵まれないわ、周りのひともクタクタになるわでさ。」

なんてボヤいてて

 

そんな時たまたまご飯食べて色々はなしたら、俺がお金持ちからもらったアプリが導入されてしまったみたいで、次会ったときは幸せになってたよー。

 

 

ってな話を一昨年、お金持ちで東大卒の友人に話したら

 

友人「晃ちゃん、それ絶対動画に収録してセミナーにしたほうがいいよ!

晃ちゃんに会えない人にも絶対学べるようにしたほうが良い!

そういうの学べるの凄く必要!」

 

晃一「いいと思うんだけどねー。動画収録して編集したりとか面倒でさー」

 

友人「うちの会社で全部企画・運営するからさ!」と!

 

晃一「え?マジかー!?でもそうなると、レジメとか作って順序立てて学ぶ必要もあるけど、俺そーゆーの作るの苦手で」

 

もう一人の友人「あ!それ、自分やります!!」と、俺の元受講生が!

この元受講生、今では友人として親しくさせてもらっているが、これまた東大卒で育児セミリタイアしてて時間があるというので全面協力を頂いて!

 

なんと、2人の東大生がよってたかってサポートしてくれてw

 

つまり、学びの専門家までサポートしてくれたので、最短で効率良く学べるようになったのだ!

 

ほぼ笑いながらレジメを作り、去年1年間かけて≪開発≫した

【お金に恵まれる為のアプリ】

 

自分で言うのもなんだが、超いいぜ!

 

ついに、編集作業と動画受講サイトが完成し、いよいよ受講できるようになったので、今日はそのお知らせだぜ!

http://teiogaku.jp/sy005_money

 

無料で見れる動画も作ったから是非見て欲しい!

 

こちらから

http://teiogaku.jp/sy005_money

ほんじゃ、動画で会いましょう!


メルマガ書いてます!登録はこちらからどうぞ!

メールアドレス: (必須)

空メールでも登録できます。
mm-kochan@jcity.com


メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言っちゃってもOKっす。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。
13965名様(2017年5月30日現在)

広告を一切しないで1万人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。m(__)m
ご愛読本当にありがとうございます。

本田晃一

関連記事

  1. 18310424

    旦那さんのお給料が上がるコツを教えてください。

  2. o4032302413755824494

    出生届を出してきたぜ

  3. 女子力

  4. いいかみんな2

  5. 12186795_1010074792369380_4733588014514157739_o

    太るのが嫌なのに食べちゃう。その1

  6. サプライズプレゼントに涙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

読むだけで売上げが上がり、好きなことも見つかる無料メールマガジン
既に1万5千人以上の方が学びはじめています。
メルマガ読者の方限定で、時々プレゼント企画もあります。

メールアドレスを半角でご記入下さい

ピックアップ記事

  1. 「お金に恵まれる人って、何が違うんだろう?同じ人間なのに・・・」…
  2. o1280085313773734228
    「好きになるのに理由はいらない」と同じで「嫌いになるのも理由はいらない」嫌いになった自分…
  3. o1280085313773539166
    優しい人に見られるって、人から好かれそうで魅力的じゃんビバ好感度アップ!って感じでw…

本田晃一の著書

  1. 「日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと」

    「日本一の大投資家」と呼ばれている竹田和平さんから学んだことをまとめた大切な一冊です。

  2. 「自分を好きになれば、人生はうまくいく」

    「好きなことをする時間がほしい」「好きな仕事をして収入を増やしたい」「自分は本当は何がしたいんだろう?」「自分のことをもっと好きになりたい」……。人生がどんどんいい方向へ変わっていった66の魔法をまとめました。











ページ上部へ戻る