はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

18.03.06

Schoo(スクー)さんから、生放送でお届けします!

日時:3月15日(木) 21:00~22:00

スクーさんは4000番組以上放送されていらっしゃるのですが、
前回、晃一さんの番組時はアクセス集中しすぎて初めてサーバーが落ちたそうです。

 

今回はサーバーを増強して放送されると思うのでみなさん、この機会に是非ご覧ください。

コメントから質問もできますので、お気軽にお寄せください。
(前回同様、今回も全てのコメントへの回答は難しいかと思われますが、当たるかな~。という感じで楽しみにしていただければと思います。)

 


【晃一さんよりメッセージ】

ちなみに今回のテーマは、

「好きな人に囲まれて好きな仕事をして好きなように生きてる人の、ちょっとしたコツ」
このちょっとしたコツがわからなくて、努力したりスキルアップしたり、、、って人が多くてね。
このちょっとしたコツがわかると、努力やスキルアップで得られるものとは全く別次元のものが得られるのさ。

それはね、、、、ううう、言いたいけど生放送の楽しみがなくなるので明後日まで待ってちょー!

では、15日の夜9時楽しみにしててねー

可能であれば受講するボタンを押していただけると、サーバー増強の参考になるかなぁと思うので押してくださいっす!

 


Schoo(スクー)

https://schoo.jp/

人気の生放送授業ランキングも現在1位をキープ!

みんな視聴予約クリックしてくれてありがとね!