5月11日夜9時~生放送します!

18.04.25

またまたSchoo(スクー)さんから、生放送でお届けします!

日時:5月11日(金) 21:00~22:00

スクーさんは4000番組以上放送されていらっしゃるのですが、
毎回アクセス集中で、晃一さんの初めての配信では、サーバーが落ちてしまうというアクシデントもございましたが、その後Schoo(スクー)さん側で、サーバーの強化をしていただきました。

本当にたくさんのご視聴ありがとうございます。

 

Schoo(スクー)の無料公開セミナーでは、「コメント投稿」から晃一さんに直接質問もできますので、お気軽にお寄せください。
(前回同様、今回も全てのコメントへの回答は難しいかと思われますが、当たるかな~。という感じで楽しみにしていただければと思います。)

※※※※※※※※運営よりご連絡※※※※※※※※

スクーさんで放送を見る場合は事前登録が必要となります。
詳しくは晃一さんのブログで紹介されておりますので、こちらを参照してください。
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12368163827.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Schoo(スクー)

https://schoo.jp/class/4744

人気の生放送授業ランキングも1位をキープ!

現時点(4月25日)で、6355人が受講したい!と言っていただいていおります。

みな様、ご視聴予約ありがとうございます!


【追記:5月11日】

本日も、たくさんのご視聴、コメント、ご質問ありがとうございました。
毎回、こんなに盛り上がるのは、みなさんからいただくコメントのお陰です。
写真を見ても分かる通り、晃一さん、凄く楽しそうですね。

引き続き、スクーさんの配信をお楽しみいただければと思います。

繰り返し視聴されたい場合は、ぜひスクーさんにご登録していただければと思います。
(運営事務局より)