8月10日夜9時~生放送します!

18.07.16

本日はSchoo(スクー)さんから、生放送でお届けします!

日時:8月10日(金) 21:00~22:00

 

本田晃一よりメッセージ

世の中には苦労して、頑張って、夢をかなえる人がいます。

そういう人の教えを聞くと、苦労して、頑張って夢をかなえることになります。

一方、世の中には全然頑張らないで、ラクして、子どものようにはしゃぎながら夢をかなえてしまう人もいます。

そっちのほうの教えを聞くと、ラクして、楽しく夢をかなえることができます。

どちらがよくて、どちらが悪いということではありません。

「自分がどれを選びたいか」だけの問題です。

「はしゃぎながら、楽しく夢をかなえるなんて、そんな都合のいい話があるもんか! 」と、怒る人もいるかもしれませんね。

「夢は努力して、苦労して、頑張らないとかなわないんだ! 」って。

たしかに戦争中とか、昭和の時代なら、そうだったかもしれません。

でも、いまはもう時代が違うと思います。ネットで世界中がつながって、お金の入り方や仕事のやり方も大きく様変わりしています。

クリックひとつで何百万、何千万と稼いでしまう人もいますよね。

「ラクして夢なんて、かなうはずがない」と思っている人は、たぶん、ルールを知らないだけ。

そのとっておきの秘密のルールを、この授業を受けてくださったみなさんにお伝えします。

幸せは分け合っても減りません。

みんなでシェアすれば、その分だけ幸せが増える。

シェアした人もされた人も幸せが増えて、世の中の「幸せの総量」が増すんです。

みなさんが幸せになって、ラクして、はしゃぎながら夢をかなえてくれれば僕は、とてもうれしいです。

 

 

Schoo(スクー)の無料公開セミナーでは、「コメント投稿」から晃一さんに直接質問もできますので、お気軽にお寄せください。
(前回同様、今回も全てのコメントへの回答は難しいかと思われますが、当たるかな~。という感じで楽しみにしていただければと思います。)

※※※※※※※※運営よりご連絡※※※※※※※※

スクーさんで放送を見る場合は事前登録が必要となります。
詳しくは本田晃一のブログで紹介されておりますので、こちらを参照してください。
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12368163827.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Schoo(スクー)

https://schoo.jp/class/4744

人気の生放送授業ランキングも1位をキープ!

現時点(7月17日)で、7772人が受講したい!と言っていただいていおります。

みな様、ご視聴予約ありがとうございます!