早割り9月14日まで!せかゆる~ビジネス スタートアップ編~少人数制セミナー

18.09.09

この度、起業・独立したい人向けのセミナー「ビジネス・スタートアップ編」の募集を開始いたしました。

「今の仕事よりも、自分の好きなことを仕事にできたらなぁ。」

「今の会社を辞めて独立したり、別業種に行くのは勇気がいるなぁ」

「仕事で関わる人がストレスを感じる人じゃなくて、お互い尊敬しあえて楽しみや喜びを感じられたらなぁ」

「好きなことで独立できたらなぁ」

「ビジネスの経験がなくても毎月○万円の収入が増えたら、もっと楽しいことがあるかもしれない」

「開業ってお金かかるんですか?」

「お客様ゼロの状態からスタートできるのかな?」

「やっておいた方がいい起業準備ってありますか? 」

「売り上げがゼロだったらどうしよう?」

「独立したてで実績ゼロ、貯金なしでもお金って借りられるのですか? 」

「経理とか何も知らないのですが、大丈夫ですか?」

前にビジネスセミナーを行ったところ、こんな質問を多くいただきました。

この時行ったビジネスセミナーは、実践的なテーマを多く扱います。と案内を出していました。

案内には、実際に会社を回してどう大きく成長させるか?
安定的に売上を上げるだけでなく、自分が現場に居なくても自動的にビジネスが回る仕組みなどを書かせていただきました。

その際、特に明記はしなかったのですが、年商1億以上回す思考をベースにビジネス編は作らせていただきました。

本田晃一は、これまで年商10億円以上の企業のコンサルをしており、彼自身20代で20億以上の売り上げを立てていたので、その経験と知識を体系化したのが~ビジネス編~でした。

しかし、この時受講された方で、こんな不安を抱えられている方もいました。

実際に起業となると・・・

リスクが怖いなぁ

辞めたら収入が無くなるなぁ

給料以外の稼ぎ方が分からない

結局誰から教えてもらえばいいのか、

何からやったらいいのか分からない。。。

それならば、ビジネス初心者向けのセミナーをやろう!
ということになり、~ビジネス スタートアップ編~を作りました。

将来

・自宅サロンをやって収入を得たい方
・自分だけあるいは数人規模のスモールビジネスをやりたい方
・やりたいことが見つかったら会社を辞めて独立したい方
・独立したけれど、思うようにビジネスをスタート出来ていない方
・独立したい人に向けて、アドバイスやコンサルをしたい方

そのような方にはピッタリな内容となっております。

そして現在好きなことをビジネスにしているのに、
何かしっくりこないという方にも是非参加していただければと思います。

本田晃一が行うセミナーですので、よくある根性論などはございません。
「このビジネスに対して覚悟を決めろ!」なんてことは間違っても言いませんし
好きなことをするために自分を犠牲にしようとか、お客様のため・社会貢献のためといった理想論でもありません。

基本 「自分の人生、好きなことをして生きよう!」

という感じです。

それも覚悟を決めてとかではなくて、ゆるくふわっと軽やかにです。

バリバリの会社経営者が参加するビジネス!ビジネス!
といった感じではないので、「私でも参加して良さそう」という初級編になっております。

厳しめの起業塾やコンサルでうまくいかなかった人
怖がりで心配性な人でも安心してご参加ください。

そして、裏テーマとして扱うのが、受講される方が

「いっぱい 愛されちゃえ!」

「ユー、愛されちゃいなよ!」

となっております。

つまり、良い感じで回ってるビジネスとは
「あなたが大好きだから、あなたから買ったりサービスを受けたいです」
っということが多くあります。

特にビジネスの初期は。

でも普通、照れ屋さんで、なかなか自分の魅力を受け取れない。
魅力を全力で否定してしまう。

で、否定してしまうとと収入も否定してしまいます。

反対に、自分の魅力をまるっと受け入れると、収入も受け入れられるようになるのです。

「社会をよくするために仕事する」
ってのはとても素晴らしいと思うのですが

「社会から愛されちゃうから仕事する」
という感覚を楽しく学んでいただければと思います。

仕 事 に 行 く = 愛 さ れ に 行 く

という感覚をインストールすると、今後様々なミラクルが起こり始めます。

この感覚を持った人は、お客さんに愛情たっぷり接することができます。
そうなると、必然的に社会も愛せるようになるのです。

結果として、お客さんも世の中も良くしてしまう。

っと、裏テーマを熱く語ってしまったが、ちゃんと実践的なこともお話しします。

例えば「アクセスが上がって人気の出るブログの書き方」とか、
「どうやったら好きなことをお金にできるのか?」
「理想の値付けとは?」
「自分のサービスや商品の魅力に深く気づいて、お客さんに知ってもらう方法」
とかね。

それでは詳細は、案内ページをご覧下さい!
http://teiogaku.jp/movie/business-startup/

少人数制で定期的に会うので、直接本田晃一に何度も質問ができます。

いつも大勢の講演会だと、物理的にどうしてもみんなの質問に答えられないのですが、それが少人数制だと断然お得ですよね。

ぜひ思ったことを気軽に聞いてみてください。
(もちろん質問がなくても大丈夫です)

特にせかゆる動画セミナーを見てる人はご存知かと思いますが、質疑応答が凄く盛り上がります。

そして本田晃一とだけでなく、受講生のみんなと仲良くなれるのも大きな魅力です。
ほとんどの方が、一人で申し込まれるので、仲良くなるのが恥ずかしいとか、苦手だなぁという方は、セミナー開始の時に教えてください。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。

詳細はこちらから
http://teiogaku.jp/movie/business-startup/