8月28日10時から!スクーさんの生放送に酔っ払いながら登場します。

18.08.27

突然ですが、本田晃一が今夜22時にスクーさんで放送される、ジョン・キムさんの番組に出演することになりました。

しかもお酒飲みながら。

 

ジョン・キムさんの最終回の番組にいきなりの登場です。

ということで、夜22時からこちらをご覧ください!

https://schoo.jp/class/5092

事前にハートマークをクリックすると見逃しにくくなりますので、よろしくお願いします。

 

ジョン・キムさんの番組、全12回のテーマで今日が最終回。

自分だけのマニフェスト36か条というのが完成します。

 

最終回だけ見たとしても、優秀な3か条×12回分をランナップするので、それを一緒に見ながら自分なりにアレンジしていただけると思います。

 

そうすれば自分で自分の人生を変えることができるヒント36か条になってくるはずです。

 

皆様、チャットでご参加いただけるので、ぜひ一緒に飲みながらご参加ください。

 

 

ということで、今夜22時にお会いしましょう。

こちらから

https://schoo.jp/class/5092

 


 

他にもスクーさんで登場する番組を再度案内いたします。

今週金曜の夜21時と、来週金曜の夜21時に放送がございます。

 

今週金曜夜21時から新番組!

「夢スイッチ」

初回の対談相手は、ダイアモンド✡ユカイさんです!!

 

本田晃一初めてのMC番組

8月31日金曜夜21時からです。

https://schoo.jp/class/5289