10月26日 夜9時~タッチの主人公の声優をされてた三ツ矢雄二さんと生放送

18.10.25

明日26日の夜9時、タッチの主人公の声優をされてた三ツ矢雄二さんと生放送です。

詳細は晃一さんより

 

【以下 晃一さんのブログより】

先日打ち合わせをさせて頂いたのだけどさ!

三ツ矢さんがおっしゃってて刺さった言葉が

「自分から売り込んで仕事をもらったことは一度も無くて。

全部人から言われて、頼まれて、それでやったものがたまたまヒットしました」

でも聞けば聞くほど全然たまたまじゃなくて。

自分から売り込まずにヒットするってどういうことなのか?

何が違うのか?

その辺を掘り下げて聞いてみようと思うので楽しみにしててね!

 

それとね、自分がやりたいことを見つけるにはどうしたらいいのか?

そのヒントも頂いてね。

 

三ツ矢さんの人生経験と重ねて説明してくださってね。

それがスッゲー参考になったのさ。

 

ぜひ参考にしてもらえればと思うっす。

 

三ツ矢さんの代表作は

TVアニメ「タッチ」上杉達也役

「キテレツ大百科」のトンガリ役

「ドラゴンボール」の界王神

「それいけ!アンパンマン」のカツドンマン役

「ポプテピピック」のポプ子役

洋画吹き替えで「バックトゥーザフューチャー」のマーティー・マクフライ役

「アマデウス」のモーツァルト役

と、たくさんご活躍されてるので、ご存知の方も多いかと思うのさ。

活躍されてる方から、その秘訣をどんどん聞いてみたいと思うのだ。

 

みんなも聞きたいことがあったら、ネット生放送なのでチャットで質問できるから聞いてね!

みんなからの応援のメッセージや質問、待ってるね!

 

スクーさんでの新番組「夢スイッチ」

9月26日(木)21:00 – 22:00

番組詳細はこちらから

https://schoo.jp/class/5289