9月13日(金) 岡本真夜さんと生放送するよ!

19.09.13

9/ 13 (金) 20:00 から21:00

岡本真夜さんと対談するよー!

生放送は無料で見れるよー!

チャットで質問や声援も送れるよ!!

楽しみだぜ!!

 

夢スイッチ ゲストに岡本真夜さん

https://schoo.jp/class/5290

 

みんな楽しみにしててねー!

俺がめちゃめちゃ楽しみだー!!

 

当日は生放送でチャット参加出来るよ!

「こんなこと聞いてみたい!」

と言うのがあったら、どしどしコメントまでお寄せくだちゃい!

 

 

「視聴方法がわからないよー」って人も毎回出るので、視聴方法を説明するねー

 

受講には、スクーさんのアカウントを作る必要があるのだ。
メールアドレス又はFacebookアカウント、Yahoo!IDを使用して無料の会員登録をすれば視聴できるそうな。

こちらのサイトから会員登録をしてね。

https://schoo.jp/class/5289

 

直前にアカウント作成すると

「あれ?どうやったら登録できるの?どうやったら番組見れるの?」

「スマホならアプリで見れるの?えっと、、、」

など時間がかかる場合もあるので、見たい人は今のうちに登録しといてね。

 

会員登録できたら、このハートマークをクリックしておこう。

 

クリックをするとハートが赤色に変わるはずだ。

すると受講前にメールなどで連絡が来て見逃すことがないのさ。

 

生放送を見逃しても、放送終了後3日くらいで視聴出来るんだけど、有料放送となるそうだ。

毎月1000円くらいスクーさんに支払うと、いろんな番組や生放送のバックナンバーが見れるようになるのだ。

 

もちろん俺の放送もバックナンバーが全部見れるぞ!

 

これはこれでとても有意義だからオススメなのだが、無料で見たいなって人は、生放送をお見逃しなく!

そしてチャットで生放送に参加できるのだ。

 

放送を見ながら、俺にメッセージを送りたいなと思ったら、その場でメッセを送ることができるよ。

たくさんのメッセが届くので、放送中に全部を読むことは難しいけど、あとで見直してるんだw

 

そして運が良ければ、その場で読み上げたり質問に答えることもあるので、楽しみにしててねー。

こちらから

https://schoo.jp/class/5289

 

色んな人に見てもらいたいので、よければシェアしちゃってねー!!